ホーム > NEWS/TOPICS >  > 自動車ディーラー訪問

NEWS & TOPICS

自動車ディーラー訪問

2018/11/26

栃木県の自動車整備専門学校がホノルルを訪問しました。

ホノルルではカーディーラーを訪問し、車社会の一輪を視察しました。

一級整備士と二級整備士の自動車整備士国家試験を目指して勉強している学生の皆さんはやはり「サービス部門:整備部門」に大変興味を持ちたくさんの質問をいただきました。特にアメリカの車検の安さや(30ドル前後)、また整備士は自分でツールやツールボックスも購入することにびっくり。「所変われば品変わる」と言いますが、ツアーの最後には「今日は目からウロコでした。」と感想も述べてくれました。全員が就職が決まっているとのまた凄いですね!

訪問を快く受けてくれたディーラーのスタッフもたくさんの質問にとても嬉しそうでした。全員笑顔で写真を取りました。

IMG-3272